お知らせ


- / -

はじまりました。
おしょうは風呂敷を出します。
お茶でもしに遊びにきてくだ〜い
- / -
photo.jpg
去年に引き続き今年も入選いたしました。
イムズのまわりに私の絵がどこかにあります。
イムズの前をお通りの際は是非みつけてください。
- / -

今回の展示は、ひとことで言うと
「やばい」
です。
素敵手芸のピュアリさんと共に頑張って
スカート、バッグ、お子様ワンピース、Tシャツ、カレンダー…
色々制作いたしました。
是非とも遊びにきてください!!
- / -



愛知県豊橋にあるお店の企画展にTシャツとてぬぐいを出品します。
最寄の方がいらしたら、ぞうぞ遊びに行ってみてください。
- / -

この本にでてくる「女へん」というやつで絵を描かせていただきました。

「女へん」は近々袋とじで出る予定です。

そのときはまたお知らせしまーす。

↓このページの一番下の女の子が覗き込んでえう写真にタッチすると

 ちょっとだけ見れます。(笑)

http://www.yojohon.com/shop/shop_petitbook1.html

- / -

ちょっと前の話にはりますが

福岡ミュージアムガイドの表紙にイラストを使っていただきました。

福岡のミュージアムにお越しの際は

ちょっとコレを探してみてください。
- / -



おしょうツアーも最後になりました。
スタンプラリーも最終です。
スタンプ3つ揃った方は、カオリソウにてカードとバッグを交換いたします。
- / -












さてさておしょうツアー第2弾はじまりましたー。

スタンプカードをお持ちの方は忘れずにラリーしてくださいね!

今日から1ヶ月、とってもおいしいコーヒー屋さんで

ゆるゆるでやっております。

是非とも遊びに来てくださいね〜
- / -




- / -


こんなクーポンに私のイラストのってます。

これを見つけたら、クーポンがんがん使いましょう。
- / -
| 1/2 | >>